トップページ
>
ときわ会

ときわ会

ご覧いただいてありがとうございます。

 

私たちは「社会福祉法人ときわ会」という福祉の事業をすすめるための法人組織です。

ご覧いただくように12施設を経営し、障害がある人たちとともに働き、日常生活の相談をし、忙しい毎日を送りながら、障害がある人もそうでない人も、より豊かな暮らしやすい地域づくりをめざしています。

 

もう40年以上、制度も何もなかった時代から、障害がある人の権利を考え、そして偏見と闘い、少しずつ、前進してきました。

 

一つ一つの施設は小さなものですが、そこに通所する人にはかけがえのない地域資源です。

 

これからも、当たり前のことが当たり前に話せるように、みんなが充実した地域生活を送ることができるように、考えていきます。

 

ときわ会お楽しみ福袋 2020年5月27日発売!

【完売御礼】すべてのセットが売り切れました。あたたかい応援をいただき、ありがとうございました。2020年6月15日

 

 

緊急事態宣言が解除され、町に活気が戻りつつあります(まだ油断はできませんが…)

しかし新型コロナウィルス感染症の猛威は日本に大打撃を与え、全国の福祉作業所も

イベントは中止・販売先の休業などの影響を受けて、収入が大激減!!

ときわ会の各作業所も深刻な売上減少が続き、みんなが楽しみにしている給料・ボーナスも減額の危機にあります。

そこで、みんなの給料・ボーナスは減らしたくない! 何とか収入が欲しい!

と切実に願い、「ときわ会お楽しみ福袋」を販売することになりました。

 

皆様のあたたかい応援をよろしくお願いいたします。

 

■■■詳細・お申込みはこちらから■■■

 

 

 各作業所の悲鳴は「あさやけだより」の5月号をご覧ください

 

 ときわ会創立40周年

 今から40年前…1978年3月にときわ会は社会福祉法人として認可されました。

特集記事はこちらをご覧ください

 

情報開示

 

社会福祉法人ときわ会定款(平成29年6月28日変更)

役員等名簿

役員及び評議員の報酬に関する規定

 

   2019年(平成31年度)

法人事業計画 

   2018年(平成30年度)

法人事業計画

法人事業報告

現況報告書

計算書類

 2017年(平成29年度)

法人事業計画

法人事業報告

現況報告書

計算書類

 2016年(平成28年度)

法人事業計画

法人事業報告

現況報告書

計算書類 

 

各施設の「東京都福祉サービス第三者評価」はこちらをご覧ください

 

 求人情報

現在、職員の募集をしております。詳細はこちらのページをご覧ください。